上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
noixさんが、DIYスタジオ・エルでリースのワークショップをして下さいました。noixさんは当スタジオのご近所にお住まいのクリエイターさんです。ご家庭を大事にしながら、家事のあいまにご自身のスキルを磨き、徐々に活動の場を広げていらっしゃいます。ワークショップの合間にも、お子さんの話がチラッと出たりして、和気あいあいとして雰囲気でした。
新井さんワーク①

あらかじめ、一人分の材料をカゴに入れてくれています。オレンジを見て思わず匂いを確認してしまいました。オレンジの香りがしましたよ。
新井さんワーク②

こちらは、プラスしても良い材料です。1つ1つ名前を教えて下さいましたが、覚えられず・・・。手作りの材料もありましたよ。
新井さんワーク③

配置のコツを教えて頂き、まずは仮置きします。
新井さんワーク④

仮置き完了。仮置きの完成度が高かったHさんの作品です。配置が決まったらクルーガンで固定していきます。
新井さんワーク⑥

4人それぞれの「秋色リース」が完成しました!まさに実りの秋。
新井さんワーク⑧

私の作品です。小さいサイズを選びましたが、なかなかボリュームがあって大満足です。
新井さんワーク⑦

残った材料でnoixさんが作ったミニスワッグ。ちょっとした工夫で暮らしを豊かにする方法を教えて頂いたような、ワークショップでした。DIYスタジオ・エルでは地元のクリエイター女子を応援します! 「私も!」という方は是非お声がけ下さい。
新井さんワーク⑨
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。