上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
★DIYでこんな事が出来る?★作りたいものがあるけど、どこから手をつけたらいいか分からない★リフォームを考えているけど、どこに聞いていいかわからない★間取りを改善したいけど、イメージがわかない・・という声に、お答えして
DIY&リフォームなんでも相談会を開催する事にしました!
相談会当日にはDIYやリフォームのイメージを3Dでお見せします!(無料)

例えば、この玄関のベンチ収納ですが・・・
3D完成①

このような3Dの設計からスタートしました。同じ大きさの部材が同じ色になっています。この3Dの図面から材料の拾い出しもできるんですよ。お客様のご要望をお伺いして、私が作りました。
3D画像②

こちらのペット用クローゼットも・・・
3D完成②

ここからスタートしました。このようにすると、お客様もイメージがつけめます。しかもこのこの画像は360度回転してお見せ出来ます。
3D画像①

こちらは、リフォームの計画です。床や家具の色も一瞬で変えられるんですよ。
3D画像③

こちらは、収納計画。キッチンとリビングに収納を作り、床面をスッキリさせようという、ご提案です。
3D画像④

日時:12月5日(金)AM10:00~PM4:00
3D画像をご希望の方は、お電話かメールでご予約下さい。メールはこちらから
その他の方は、当日ご都合の良い時にご来店下さい。

ご来店頂いた方には、もれなくリーススタンドをプレゼントします。お好きな色を選んで下さいね!※リースはついていません
早瀬さんリース⑦
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。