8月12日の「子供工作教室」と同時開催の「ワンコインで女子力UP」企画にご協力頂くanreizさんが
自宅サロンの写真をおくってくれました。
メニューの黒板もかわいいし、となりの古木のようなオブジェも、かなり気になります。
anreiz_menu.jpg

落ち着いた雰囲気の中に、かわいらしい小物がアクセントになっています。
anreiz.jpg

実は、anreizさん本人も癒し系なんですよ。
控えめな、やさしい声で、アドバイスしてくれるんです。
8月12日、anreizさんに是非会いに来て下さいね。

「子供工作教室」は沢山の子供達が集まってくれそうです。
親子で楽しい時間を過ごして頂けるよう、鋭意準備中です。
試作品
今までは、作りかけの作品や私の試作品を外から見えるように床に置いていたのですが、noixさんの作品を置かせていただく事になったので、棚を作ってみました。
工事であまったラチス(これはガーデニング用ではなく、筋交いの代わりをする構造部材です。)と、スタジオの端材で組み立てて、Jカラーで塗装。アンティークペー゛シュで塗ったあと、バーチパークという色を重ねてみました。
飾りだな①

飾りだな③

こんな風にディスプレイしましたよ。ミニ黒板とリースのセットが、コラボ商品です。大きい方が1,500円、小さい方が1,200円です。オーダーも承りますよ。ちなみに、当ブログの外部リンクからnoixさんのブログに行けます。そちらも是非覗いてみて下さい。
飾りだな②

ご近所にお住まいのnoixさんは、フリワーアレンジメントのクリエイターをされています。
今回、私が試作で作った小物にディスプレイして頂きました。
大人かわいい感じが素敵です。
リース①

この格子には、これが合うとおっしゃり、付けてみたらバッチリです。
赤には青い花が映えるそうですよ。
リース②
リース②

次回のワークショップで作る鏡にもディスプレイいて頂きました。
こんな感じで玄関にかざると良いかも。
リース③

noixさんは、麻紐の小物を作っています。ブログはこちら http://noix168.exblog.jp/
カゴ①

DIYスタジオ・エルはnoixさんとコラボして色々企画していきたいと思います!
乞うご期待!
先日ご来店頂いた方がやっていらっしゃる、ネイルサロン「スワロンネイル」さんが、ブログで当スタジオを紹介してくれました!戸田駅徒歩1分との事。お店のインテリアも、DIYされたようで、必見ですよ!
http://profile.ameba.jp/r-takenaga
