048811s.jpg
                        ラベンターの台
玄関に置く飾り棚です。
スタジオの端材のみで、半日で完成しました。
ラベンダー色の塗料は壁を塗るのにも利用する予定です。
                        看板塗装
私は先日作った看板を「エシャ」というオイルステインで塗装して
みました。写真写りはいまいちですが、
なかなか面白い仕上がりになりました。
                                      
s-rittou004.jpg
                                   建具の取付
土曜日にスタジオの入口の引き戸を取り付けました。
さすがに、そこはプロにお願いいたしました。
                                   自作の看板
建具屋さんの仕事を見学しつつ、自分で看板を作りました。
すべて、スタジオの端財で作りました。

ネットを見ていて「この看板なら作れそうだし、かわいい!」
と思い、次の日には、作れてしまう。
これも、スタジオがあればこそです。
色々な方が、そんな風にスタジオを利用して頂けると
嬉しいです。

窓枠
                          今日は、窓枠を取り付けました。
                   
                          フック
開口にフックでつるしただけですが、
打ち合わせコーナーが、ちょっといい感じになりました。
いずれ、塗装しようと思います。
s-tsubaki003.jpg
