8月12日の「子供工作教室」と同時開催の「ワンコインで女子力UP」企画にご協力頂くanreizさんが
自宅サロンの写真をおくってくれました。
メニューの黒板もかわいいし、となりの古木のようなオブジェも、かなり気になります。
anreiz_menu.jpg

落ち着いた雰囲気の中に、かわいらしい小物がアクセントになっています。
anreiz.jpg

実は、anreizさん本人も癒し系なんですよ。
控えめな、やさしい声で、アドバイスしてくれるんです。
8月12日、anreizさんに是非会いに来て下さいね。

「子供工作教室」は沢山の子供達が集まってくれそうです。
親子で楽しい時間を過ごして頂けるよう、鋭意準備中です。
試作品
Secret

TrackBackURL
→http://diystudioelle.blog.fc2.com/tb.php/103-745b92d7
