上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ターナーカラースパイスの店長さんが、DIYスタジオ・エルでワークショップを開催!!
ターナーミルクペイントを使って、エイジング加工のテクニックを教えて頂きます。
ターナーミルクペイント①

私はJカラーはいつも使わせて頂いてますが、ミルクペイントは始めてです。
このような特徴があるようです。
ターナーミルクペイント

カラーバリエーションは16色。店長さんによるとアンティークな風合いを出しやすい色との事。
milk_item.jpg

クラッキングメディウムやアンティークメディウムを使うと、このような風合いが出せるのです!
施工イメージ①

ワークショップの概要

作業内容
①「クラック」「サビ」「ハガレ」のテクニックを講師と一緒に作業しながら体験します。(A4のハレハレパネを3枚使い、それぞれ、お持ち帰り頂けます。
②慣れてきたところで45cm×30cmのシナランバー(厚み18mm)のスタイリングボードを作成します。
スタイリングボードとは、写真撮影の背景にするボードの事ですが、インテリアとしても利用出来ますよ。
このようなイメージです。(写真はハレパネです。)
※スタイリングボードの大きさを、ご指定される場合は、事前にご連絡下さい。(大きさにより金額が変わる場合があります。)
クラック①錆加工

日時
9月26日(金)AM10:00~PM1:00(PM4:00まで開放しています。)

料金
①のみの方2,000円(蕨市の方1,500円)
①・②の方3,500円(蕨市の方3,000円)

講師
ターナーカラースパイス店長 遠藤さん
遠藤さんの作品
クラック②

木目ペイント

模様

壁汚し

お申し込み  
お電話でご予約頂くか、当ブログの問い合わせフォームでお申し込み下さい。
作業内容等のお問い合わせ、ご要望もお待ちしています。
※参加人数が多い場合には、2部制とさせて頂きますので、ご了承下さい。 
※塗料はご用意していますが、色・分量に限りがございますので、ご希望の色がある場合は、ご用意頂くか、
あらかじめご注文下さい。              
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://diystudioelle.blog.fc2.com/tb.php/109-802e401d
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。