先日、お客様から頂いたものです。
LEDキャンドルです。キャンドルのゆらぎをLEDで表現したものです。
キャンドルラック①

点灯すると、こんな感じです。暗いところに置くと、なかなか良い感じです。
キャンドルラック②

スタジオの端材を使って、このキャンドルをいかすザデインを考えてみました。
キャンドルラック③

材料をカットして、仮止めします。
キャンドルラック④

上の部分を屋根のようにしたかったのですが・・・うまくいきません。
それでも何とか、それなりに作りました。
キャンドルラック⑤

こんな風になりました。課題満載です。
キャンドルラック⑥

色を塗りました。
キャンドルラック⑦

屋根の部分には、同じお客様から頂いた革を貼ってみました。
ところどころキズがあるのは、端材だからです。すみません・・・
キャンドルラック⑧

こんな物も作ってみました。こちらは、ガラスがピンク。
キャンドルラック⑨

もう少し完成度を上げて、また、ブログに載せたいと思います。乞うご期待!!
キャンドルラック⑩
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://diystudioelle.blog.fc2.com/tb.php/110-52a0402f
