先日、キャンドルラックで「お家型」に挑戦しましたが、惨敗でした。その後、達人の方々のプログ等を拝見させてもらい、再チャレンジしてみました。屋根の頂上を45度カットで作りました。
箱型ラック①

そして、縦の板を45度カットして、屋根の出っ張りをなくすようにしました。今度はうまくいきそう!と思ったのですが、釘で固定しようと思った事が間違いで・・・仮止めのボンドがハンマーの衝撃に耐え切れず(斜めに入るので)バラバラに・・・それでもなんとか組み立てました。
箱型ラック②

出来上がったのが、こちらです。う~ん納得できません。
箱型ラック③

もう一つは先日作った四角いものを塗装しました。
箱型ラック④

二つ並べると、意外とかわいく見えました。
箱型ラック⑤
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://diystudioelle.blog.fc2.com/tb.php/112-dd50f5de
