このようなクラック加工や汚しの加工のテクニックを習得出来る「エイジング加工テクニック講座」
の追加情報です。
詳しくは前回の記事参照
クラック②杉板汚し

このテクニックをマスターすれば、DIYの作品の幅が広がりる事間違いなしです。
この講座はワークショップ形式で、講師と一緒にハレパネ(厚紙)で数点の試作をし、最後にベニアでスタイリングボードを作ります。スタイリングボードとは、ハンバメイド作品の写真を撮る時に背景として利用するものですが、インリテシアとして壁に飾っても素敵ですよ。
錆加工クラック①

講師はターナーカラースパイスの店長、遠藤さんです。素晴らしいテクニックとセンスをお持ちの方で、お話させてもらうと柔らかい雰囲気の中に、やはりアーティストという感じがある素敵な女性です。

さて、当日用意させて頂く色を決めましたので、ご連絡します。
milk_item.jpg
●クリームバニラ
●ヘンプベージュ
●ビンテージワイン
●クロコダイルグリーン
その他スタジオにあるJカラーもご使用頂けます。
ベージュ・水色・赤があります。

ご自分で、こだわりのスタイリングボードを作りたい方は、事前にご注文下さい。
ミルクペンイトの200mlで¥800(税抜き)です。

Secret

TrackBackURL
→http://diystudioelle.blog.fc2.com/tb.php/114-eb0f0a0b
