同じ板橋区の会社という事で、お知り合いのイザワオプトさんに、新商品のLEDキャンドルを貸して頂きました。それをモチーフにディスプレイを色々と考えでみました。

これは以前に紹介した事がある「額縁プランター」奥の方でユラユラとしているのがLEDキャンドルです。手前のアートフラワーはnoixさんに作って頂きました。
額縁プランターのディスプレイ

白いキャンドルグラスです。手前のお花はセリアです。
LEDキャンドル白

青いキャンドルグラスです。
LEDキャンドル青

これらの飾り棚はスタジオの端材を利用して作りました。製作時間は2時間程度です。気分転換とお部屋のリニューアルを兼ねて、是非スタジオに作りに来て下さい。
LEDキャンドル全部

このライトはイザワオプト楽天で買うことが出来ますよ。
noixさんとのコラボでクリスマスリース付きのLEDライトも企画中なので、お楽しみに(´∀`)

Secret

TrackBackURL
→http://diystudioelle.blog.fc2.com/tb.php/116-b4a657a8
