上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
先日ディアウォールを作りに来て頂いたYさんが、週末にディスプレイをしたとの事で、画像を送ってくださいました。「シンプルなインテリアに憧れはあるけれども、子供が小さい今はむずかしい。実用的な収納にしました。」との事。いえいえ、十分素敵なインリテアになっていますよ!
山本家①

子供達のゲーム機、充電器、時計等がスッキリと納まっています。一番下の段には、以前は床に放置されていたコンセントを設置。配線は花柄の布て隠しています。緑の布は100均の滑り止めシートだそうです。いいアイディアですね。
山本家③

上の方には写真たてやラジオ。写真では見えませんが、釣り糸をぐるりと巻いて、落ちないようにしているとの事です。ここに置いたものは、以前は出窓のカウンターに置いてありました。出窓のカウンターの上をスッキリさせたい!と言うのが、Yさんの願いでした。Yさん写真ありがとうございました。これからも、少しずつDIYでお部屋をリニューアルしていきましょう!
山本家②
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://diystudioelle.blog.fc2.com/tb.php/128-1f4c5515
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。