プランターラックの続きです。前回の記事はコチラ前回は骨組みだけ完成したので、棚板の取付からです。クランプで縦にたっているのが、棚板になる部分です。
プランターラック完成①

ハンギングのプランターも取付け出来るように、板を打ち付けています。
プランターラック完成②

組立完成です。側面は2×4材、棚板と上部は1×4材です。外部に置くので、重さで安定感をもたせました。
プランターラック完成③

仮止めが乾く間の時間を利用して、お孫さんにクリスマスオーナメントのプレゼントを作りました。お孫さんがアレンジ出来るように、セリアのキラキラシールわ添えて、送るそうです。DIY女子ならではの贈り物ですね。Nさんのように、色々な物を作ってみたいという方、 「DIY&リフォームなんでも相談会」に遊びに来て下さいね。 詳しくはコチラ
中橋さんプレゼント
Secret

TrackBackURL
→http://diystudioelle.blog.fc2.com/tb.php/145-06698c02
