先日開催した「エイジング加工テクニック講座」に参加頂いたMさんが、新たなボードを作りにいらっしゃいました。
まずは、ネットで購入した古材を板に貼り付けています。
森北さんスタイリング①

上の写真の板にオイルステインで茶色く着色し、その上に白いペンキを塗り、さらにターナーのエイジングメディウムで汚しました。かなりシャビーに仕上がりました。
森北さんスタイリング②

次に別の板でブルー系のボードの作成に取り掛かります。海綿でポンポンして色を重ねていきます。
森北さんステイリング③

3色ぐらい重ねていくと、深みで出てきます。DIYというより、アートになってます。
森北さんスタイリング④

中世の漆喰の壁のような感じになりました。この塗り方は色々応用出来そうです。
森北さんスタイリング⑤

2時間半で2枚のボードが完成です。
12月19日(金)のエイジング加工テクニック講座
ではクラッキング塗装・重ね塗り・漆喰風・コラージュをやります。
今回はMさんがブログで先行募集をして下さっています。
詳細・申し込みはコチラ

森北さんスタイリング⑥

DIY&リフォームなんでも相談会
も、参加者募集中です。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://diystudioelle.blog.fc2.com/tb.php/154-29820dae
