上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今回ご紹介するエイジング加工をマスターしたい方、12月19日(金)のワーンショップにご参加下さい!詳しくはコチラ

先日組立まで終わっていたラックです。ご自分で用意してきた塗料で塗装開始。ローラーでコロコロ塗っていきます。
中橋さんラック完成①

引き出しも塗装します。セリアの取っ手を付けました。
中橋さんラック完成②

塗装完成です。引き出しの使い心地もバッチリです。実寸よりもマイナス5ミリで作成しました。
中橋さんラック完成③

白い塗料の上から、ターナーのアンティークメディウムで加工しました。白のままだと、若干病院ぽかったのですが、このように加工すると、ガラリと雰囲気が変わります。
中橋さんラック完成④

天板部分にセリフのフロアタイルを貼りました。裏面がシールになっているので、施工性ばつぐんでした。
採寸⇒設計⇒積算⇒作成まで、すべて一人でやりきったNさん。ついに、ご親戚から家具のオーダーがきたようですよ!
DIYの匠になってしまう日も近そうです。
中橋さんラック完成⑤
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://diystudioelle.blog.fc2.com/tb.php/160-017aa3aa
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。