上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
久々の「自宅DIY自慢」です。年に3回、壁を少しづつ塗っています。今回は今まで、避けてきたリビングの壁に挑戦です。なぜ、避けてきたかというと、テレビの配線の撤去が面倒だったり、梁やドア等がたくさんあったり、何より面積が広かったからです。しかし、来年はそんな横着な自分と決別しようという意気込みで、年の瀬の忙しい中(他にもっと、やらなければならない事がある中)決行しました!
2014壁①

まずは、壁を雑巾で拭いて、汚れを落とします。白い雑巾がこんなになる程、汚れていました。
2014壁②

ビニールで養生します。養生しだいで、仕上がりの善し悪しが決まります。
2014壁③

塗り始めました。ターナーのJカラーの「アクアブルー」です。
2014壁④

完成です。4時間かかりました。クタクタになりましたが、仕上がりには満足です。色によってムラが目立つ事が分かってきましたが、この色はムラが目立たないみたいです。
2014壁⑤

以前に塗った写真右の壁と、微妙に色を変えました。
2014壁⑥
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://diystudioelle.blog.fc2.com/tb.php/167-0813e327
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。