1月30日(金)ワークショップ開催!詳細は別途告知します!

スタジオのトイレにペーバーホルダーがありませんでした。いつか作ろうと思って1年が経ってしまいました。簡単に作れる方法を思いついたので、やっと作る事にしました。こんな風にペーパーに合わせて端材を探します。
スタジオホルダー①

このような材料が見つかりました。
スタジオホルダー②

ボンドで仮止め
スタジオホルダー③

組立完了
スタジオホルダー④

まずはターナーのミルクペイント「インディゴブルー」で塗装
スタジオホルダー塗装①

その上にクラッキングメディウムを塗り、白を塗ってクラック加工
スタジオホルダー塗装②

さらに、アンティークメディウムで汚して、完成
スタジオホルダー塗装③

無事トイレに設置しました!こんなシブーイ、ペーパーホルダーはいかがですか?
スタジオホルダー塗装④
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://diystudioelle.blog.fc2.com/tb.php/170-83f76a87
