当店のニューフェイス、ちえさん。仕事が終わったあと、一旦帰宅したかと思ったら材木をかかえて戻ってきました。「ちょっと作りたいものがあるので」と言って、もくもくと作業し始めました。
ちえさん窓枠①

枠が完成。何やら大物のようです。
ちえさん窓枠②

今度は一回り小さな枠を作っています。接合はボンドとタッカー。
ちえさん窓枠③

大きい方の枠にプラスチックの部材を取付しました。ここまできてやっと「窓?」と気づいた私です。プラスチック(茶色)の部材には溝が2本あり、その溝にピッタリと合うのが、小さい方の枠というわけです。窓は窓でも、引き戸とは・・・よく考えました!(偉い)
ちえさん窓枠⑤

プラスチックの部材のアップです。
ちえさん窓枠⑥

ここからは自宅作業。オイルステインで塗装したようです。
ちえさん窓枠⑦

完成して取付けたところです。オタマ等の調理器具を隠す為の窓だったようです。もともとのご自宅の枠の色とピッタリ合っていますね。
ちえさん窓枠⑧

透けて見える調理器具が良い感じです。2児の母でもある、ちえさん。自宅での良いママぶりが伝わってくるキッチンです。そして、ちえさん、ブロクもはじめたんですよ。こちらもよろしくお願いします。ちえさんのプログ
ちえさん窓枠⑨
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://diystudioelle.blog.fc2.com/tb.php/171-df0ef6b1
