先週、ほぼ仕上げたNさんの靴箱、詳しくはコチラ
ついに完成しました。
白く塗装した部分は、ターナーのアンティークメディウムでエイジング加工をしてみました。セリアで買った取って、ビバホームで買った金物を取り付けると、見違えるように作品が締まりました! 
中橋様靴箱完成①

側面はスノコを利用しています。
中橋様靴箱完成②

扉にはマグネット式のキャッチを取付ました。
中橋様靴箱完成③

後ろから見ると、こうなっています。通気性抜群の靴箱です。この靴箱はNさんのお姉様からのオーダー品なので、いつも以上に細部にも、気を配って作っていらっしゃいました。Nさんのように木工にチャレンジしたい方、1月30日(金)2月27日(金)のワークショップで、プチDIY体験してみませんか?詳しくはこちらをご覧下さい。中橋様靴箱完成④
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://diystudioelle.blog.fc2.com/tb.php/174-78649a0f
