                                              00966-112x84.jpg
ディアウォール②
                    今日は、先日塗装した扉の仕上げ塗りと
                    「ディアウォール」を設置しました。
                    仕上げ塗りの前に、軽くヤスリをかけましたが、
                    かなり、体力を消耗しました。
                                    ディアウォール①
  「ディアウォール」は、天井と床で突っ張って、
  柱を設置出来る、優れものです。
  時々グラグラしてしまう事もあるのですが、
  今回は、かなりガッチリとまりました。 
                                 この柱に棚を取り付けていきます。

01119-112x84.jpg
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://diystudioelle.blog.fc2.com/tb.php/19-57be8e11
