                                       00927-112x84.jpg
                        
                         今日のミッションは、卓上丸ノコを使ってみる事と
                         壁のグリーンの塗装を仕上げることでした。
                         2時間でやりきることが出来ました。
                          
壁 塗装前
                         昨日、下塗りをした壁の仕上げ塗りをしました。
                         こんな感じになりました。
壁 塗装後
壁・開口
                         一度目のときは、ムラがありましたが、2度目では、
                         ムラもなく、きれいに仕上げることができました。
                         1缶で3.5㎡くらい塗れるとのことでしたが、
                         本当にその通り。
                         おそらく、4㎡ぐらいあったので、カツカツでした。
                         最後は、絞り出すようにローラーを壁に押し付けて
                         何とか完成。

                         分かったことは、塗料はタップリつけた方が
                         仕上がりが良いという事。
                         またしても、ケチな性格が災いしてしまいました。
                         今度から気を付けようと思います。


                                                   00966-112x84.jpg
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://diystudioelle.blog.fc2.com/tb.php/23-7e776f2f
