                                 s-mochi004.jpg
床貼り
打ち合わせスペースの床に木目調のクッションフロアを貼りました。
なかなか良い雰囲気です。
                                  チビイス骨組
                                  チビイス作りは、骨組まで行きました。
                                  案の定、ダボの穴が少しずれていただけで
                                  かなりゆがみました。
                                  今後の教訓にします。
カギ掛け
こちらは、チビイス作成の合間に作ったカギ掛けです。
引き出しの中のゴチャゴチャ入っていたカギを見せる収納にしてみました。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://diystudioelle.blog.fc2.com/tb.php/33-716f9b19
