illust1491_thumb.gif
                                  ついに、大物の塗装にチャレンジしました。
                                  これです。
                                 テーブル塗装前
軽く、ヤスリ掛けをして、Jカラー(アンティークページュ)を塗っていきます。
1度目は、ムラを気にせず、全体に色を付けます。
テーブル途中
                               2度目を塗ると、下地の茶色は全く見えません。
                               テーブル塗装完成
足の部分は、ローラーで塗れました。
ハケより断然きれいに仕上がりました。
テーブル足
                               巾木も同じ色を塗りました。
                               巾木の塗装
元の場所に戻しました。窓枠はエシャのレッドで塗りました。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://diystudioelle.blog.fc2.com/tb.php/43-36c5cb16
