imagesOOJ1X9U8.jpg

                             初めて利用して頂く方が、ベンチ収納に挑戦しました。
                             材料はホームセンターで調達しましたが、
                             カットはスタジオでやりました。
                             初めてとは思えないくらい、手際が良いSさんでした。
                             ベンチ作成中①
ベンチ作成中②
                              10時からスタートして、3時くらいには、ほぼ完成。
                              ベンチ組み立て完了
                              色塗りが楽しみです。

こちらは、常連さんのNさんの玄関収納の扉です。
3度塗りました。
扉塗装完了              haru_hana05.gif
                                                                                                                                             
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://diystudioelle.blog.fc2.com/tb.php/55-db34b3db
