 トイレの配管
                          トイレの配管工事の写真です。
                           今日はエアコンの打ち合わせをしました。
                           エアコン無しの状況で、看板を作っていると、汗が
                           ポタポタ垂れてきて、作品を汚してしまう事がわかり
                           ました。また、眼にも汗が入り、目が見えない!
                           職人さんが頭に巻いているタオルは、必需品だったの
                           ですね!何事も体験しないと分からない私。
                           また一つ勉強になりました。
チェーン

                           看板は、材木屋さんに正確にキレイにカットしてもら
                           ったはずなのに、(メジャーで測って確認済みです)
                           なぜか、ゆがんで作ってしまったようで、2枚の板を
                           合わせると、かなりズレていてびっくり。                                                                             
                           それでも、無理やり丁番をつけて立たせてみたら、
                           がたつきが、殆ど無く、またまたびっくり!
                           なぜ・・・
                           考えるのは辞めました。
                           結果良ければ、すべて良しです。
                           これもDIYの楽しさです。

丁番


                           
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://diystudioelle.blog.fc2.com/tb.php/6-c7053ec1
