連休ごとに、自宅の壁塗りをしています。
今回は玄関です。
これが、施工前。靴置き場の後ろなどが、とても汚れていて気になっていました。
玄関塗装前

施工後です。
色はとても気に入ったのですが、仕上がりが・・・私のうでが悪いのですがイマイチでした。
いままで、何回か壁を塗ってきましたが、こんなに、まだらになってしまったのは初めて。
お客様には、この塗料(ターナーのJカラー)は、素人でも仕上がりがいいんですよ。
とすすめてきたてまえ、原因を考えてみました。
①1度目の塗り方が雑すぎた②壁紙の掃除をしないで塗った③色が濃かった
などが、思いあたりました。
P1000202.jpg

違う面の施工前
P1000200.jpg

施工後。色は本当に良かったです。まだらではありますが、前より良くなったと思います。
どうせまだらなら、もっとまだらにすれば良かったかもしれません。
P1000204.jpg
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://diystudioelle.blog.fc2.com/tb.php/61-3480b0c9
