本日はスタジオのアドバイザーの方が久しぶりに遊びにきて下さいました。
今はあまり使っていない「トリマー」を使って、「背板」の取り付けを試作して頂きました。
このようにすると横から見た時にスッキリ見えます。
P1000208.jpg
私は今月のワークショップの試作品を作りました。
壁掛け式のラモコンラックです。
P1000209.jpg

完成品です。壁に掛けるともう少しいい感じになると思うのですが、イマイチですね。
P1000210.jpg

こちらも壁掛け式です。
こちらの方がいい感じですね。
P1000211.jpg

まだまだ、試作作りますよ!



Secret

TrackBackURL
→http://diystudioelle.blog.fc2.com/tb.php/62-3b224d87
