上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
先月、玄関に置くベンチ収納を組み立てたSさんが塗装をしにいらっしゃいました。
いくつかの色の中から、試し塗りをして、この2色に決定。
IMGP2363.jpg

オイルステインをウエスで塗り、少し乾かしてから、乾いた布で拭き取ります。
IMGP2364.jpg

こちらは白のオイルステインで塗装したフタです。
IMGP2370.jpgwidth="300" height="225" />

半日で塗装終了。近所のセリアに取っ手を選びに行き、赤いつまみを取り付けました。
IMGP2371.jpg

早速、玄関に置いてみました。いい感じです。
IMGP2378.jpg

ご近所と、とても仲の良いSさん。お友達が来た時に座ってもらいたい事と、ガーデニンググッズの収納が欲しくてベンチをつくる事にしました。
IMGP2379.jpg

ついでに作ったのは傘入れです。玄関収納の端についてる茶色いヤツの事ですよ。
スノコを利用して作りました。
IMGP2374.jpg

このフタも白のオイルステインです。ゼブラ柄にようで素敵です。
IMGP2376.jpg

フタを開けると、こんな風に傘とリールを収納しています。
IMGP2377.jpg
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://diystudioelle.blog.fc2.com/tb.php/64-3dd69b89
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。