先日ご来店頂いた、スワロンネイルさんへ、完成したフット台を見に行ってきました。
場所は戸田駅前の「とん亭」の横で、わかりやすかったです。

ベルベットの台が付いて(ちなみに取り外し出来て、タオルを巻けるようになっています。)素敵に仕上がっていました。
IMGP2489.jpg

インテリアはアジアン風?ダーク系の落ち着いた色合いで、紫がアクセントカラーになっていました。
店長さんが描いた壁画もすばらしかったのですが、写真撮り忘れました。
絵も勉強なさっていたとの事でした。
IMGP2488.jpg

もちろん、ネイルに初挑戦しました。
こんな私の手を、一生懸命きれいにしてくれました。
このキラキラを見ると、幸せな気分になります。
P1000292.jpg



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://diystudioelle.blog.fc2.com/tb.php/75-44ba1968
