間に合わせで作った看板をリメイクする事にしました。
看板は別のものを使い、こちらは、黒板兼、パーテーション兼、ディスプレイ台にします。
看板リメイク①

緑の黒板塗料を塗りました。黒板塗料は色によって塗り心地が違うような気がします。
紺色とピンクは塗った事があったのですが、比較すると断然緑が塗りやすく、きれいに塗れました!
看板リメイク②

自立してなくて、壁に立てかけて使っていたのですが、この度、自立にも成功。
作業台の脚を作った時に斜めにカットした2×4が、やっと役に立ちました。
冷蔵庫の中身同様、ストックを使い切ると気持ちいいです。
看板リメイク③

このように、室内側にはパンフレットを入れて、外に向けてはディスプレイの台にしました。
製作時間2時間程度です。
看板リメイク④
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://diystudioelle.blog.fc2.com/tb.php/83-8420267d
