上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今月のワークシュップは「お家ラック」です。上の部分を斜めにカットする事がポイントです。
ちなみにこれは225°カット。
お家ラック告知①

このように仕上げました。
屋根の部分は黒板塗料を塗ったので、チョークで落書き出来ます。
お家ラック告知⑤

この材料は、実はウッドデッキの端材です。表面にストライプの凸凹がついています。
もとが濃い茶色なので、白を塗って少し削っただけです。
お家ラック告知②

こちらは、置き型の横長バージョンです。出窓等に置くと合いそうです。
お家ラック告知④

こちらは、30°カットです。
お家ラック告知③

参加費 1,500円(蕨市と板橋区の方は1,000円)※材料費込みです。塗料も用意していますが色が
     限られていますので、こだわりのある方は、持参下さい。
     ★大きさは30cm×20cm程度です。大型の物を作りたい方は+500円です。
     ★屋根の角度も当日決めて下さい。

時間  AM10:00~PM4:00※出入自由 ご都合の良い時間にお越し下さい。

電話か問い合わせフォームでお申し込み下さい。

ご来店、お待ちしております。

PS.8月12日(火)に子供工作教室を予定しています。詳細、試作品を近日ブログにアップします。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://diystudioelle.blog.fc2.com/tb.php/87-1ae3202f
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。