上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
本日、ベンジャミン・ムーアさんにお邪魔してきました。
田舎者の私が、久しぶりに青山に行ってまいりました。
ガラスの向こうに見えているのが、塗装の体験が出来るスペースです。
BM⑪

店内に入ると目に飛び込んでくるのが「今月の壁」
このスペースは4ヶ月に1回プロの画家に書いてもらうそうです。
素敵でした!
BM⑩

これが、色見本です。とにかく豊富です。
BM⑨

お客様からオーダーがあると、その場で調合するそうです!
パソコンにデータを入力すると、この機械で自動的に調合するとの事。
BM⑦

調合された塗料はこの中こでグリングリンと回されて、ミックスするそうです。
BM⑧

ショールームの中の塗装です。
チョコレート色のドア。このような塗り方、参考になります。
BM①

私が個人的に大好きな薄いグリーンの塗装です。
見ているだけて癒されます。廻りのピンク色も人気があるそうです。
BM②

トイレはシックでした。涼しげです。
BM④

奥に写っているのは、先ほどの写真とは別の種類の塗料のサンプルです。
BM⑤

この塗り方も、真似したくなりました。
BM⑥

塗料の事、塗り方の事色々お話が聞けて、とても勉強になりました。
カタログを頂いてきたので、興味のある方は見にきて下さい。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://diystudioelle.blog.fc2.com/tb.php/88-35ddcff9
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。