上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
我が家です。年2回、夏と冬にDIYをする事にしています。
(あまりやりすぎると、お小遣いがつづかないので・・・)
今年の夏はLDKの壁の塗装をする事にしました。
床井家塗装施工前

塗装用のバケットを持ち帰るのを忘れたので、洗面器と魚焼きの網を利用する事にしました。
床井家塗装道具

塗料はまカラーの0.5リットルを1缶。
塗る事が出来る4㎡を超えているので、また、ケチケチ作戦で塗ります。
床井家塗装塗料

汗だくになりながら、養生しました。テープ付きの養生シートを1巻分使いました。
床井家塗装養生

施工後です。家族がいない間にやったのですが(所要時間2~3時間)帰って来た家族は誰も変化に気づきませんでした。
そういう意識の低い人たちは、無視です。
床井家塗装完成①

去年の夏に塗装した壁と合わせると、こんな感じです。
本当に簡単なので、皆さんも是非試してみてください。簡単に出来るコツ、道具については、お問い合わせください。
床井家塗装完成②

8月12日(火)子供工作教室も、よろしくお願いします。
詳しくはカテゴリーの「ワークショップのお知らせ」をご覧下さい。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://diystudioelle.blog.fc2.com/tb.php/98-6b7b5728
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。